新年おめでとうございます。


今日は成人式。

3代目達が次々と体育館に。

馬子にも衣装ならず

バレー女にも衣装😆

みんな綺麗なお姉さんに

なってました。

一緒に来られた2回目の成人式を

終えられたお母様方も

お会い出来て良かったです。

いつまでたっても

OGやOG父兄さん達が

気軽に来てくれる

チームでありたいと

強く思いました。

監督やってて良かった。

本当にありがとうございました。


現役選手達は

朝一で地元の神社に

全員でお参り。

からの練習始め。

4年生以下の小さな子達

しかも新人さんが2人。

午前練にしました。

それぞれのレベルに応じて

練習の強度や量を調整しながら

になるので1人指導は

かなり大変でした。

他の指導者や父兄さん達と

協力して

この子達をなんとか形にして

公式戦に出場出来るように。

当面の目標です。

力を合わせて今年も頑張りますか。


本年も古河中央をよろしく

お願いします。