明日から如月!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

本日もご来店ありがとうございます。


早いもので今年も12分の1が終了。


慌ただしく時間が過ぎて参ります。


週末。

本当に中目黒の目黒川沿いは
人が多いなぁと感じます。
特に昼帯!


オシャレな人も本当に多い!


EXILEさんのショップの袋を持って
ルンルンで歩いている人も多い!


10年くらい前と比べると
すごく街の様相が変化したなぁと感じます。


目黒川沿いにアパレル関係の事務所や店舗が
増えた影響ですかね~


海外の方もとても多い!


人種も多種多様!


今日の出勤時には
中国系の中年女性が
3人で太極拳を目黒川沿いで熱心に
スマホで撮影までして
汗を流していました。


そのスマホ撮影のフレームの中に
僕も意図せず
ガッツリ収まってしまいました。


きっと

「日本で太極拳広めてます!」
的な映像にしたかったでしょうに

もろ大陸フェイスの僕が
フレームインしてしまっては
日本感が薄れてしまったでしょうに。


なんだか軽く申し訳ない気持ちになってみたり!笑



でも、街が活気づいていくというのは
素晴らしいですね~


明日から2月!

良いマンツになりますように!


2月の鈴木ちゃんも宜しくお願い申し上げます!



{58EBD1B5-0A70-421B-BD1F-FE973A979801:01}