素敵な贈り物!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

今日から11月!

冬めいてきましたね~


お店もかなり忙しくなってきました!

ありがたい!


はりきって営業します!!!




さて。


昨日、お世話になっている
中目黒のBARのマスターから
とても
素敵な贈り物をいただきました!


{FC8DF774-1F3D-4209-89A1-3577AF8048AE:01}

シャチハタ的なものなんですが。

なんとこれ!


ウイスキーの山崎の樽の素材をつかってるんです!



マジでめちゃくちゃ嬉しいです。


こんな素敵なプレゼントをさりげなくできる大人になれるように
精進して生きていきたいと思いました!



マスター!

ありがとうございました!



よし。
仕事だ!仕事!

やるっきゃナイト!