秋のドラマ!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

本日もご来店ありがとうございます。


昨日も良い営業になりました!


ありがたい。


今日も良い営業になるよう
精進するのみでございます。



さて。


今期のドラマ。
面白そうなのが目白押しですよね~


んで1話が終わったところで
観るドラマが決まりました。


オトナ女子
相棒
破裂
コウノドリ
下町ロケット
あさが来た


以上です!

もっと観たいのですが
このくらいが限界かと。



このブログで良く言ってますが。

本当にドラマって面白い!


タダでこんなに面白いものが観れるのに
なんで観ないんだろう??

って本当に思います!



テレビ離れ?

なんでなんだろ?


面白いのになぁ。


「テレビあんまり観ないんですぅ。」
って人。

多いっすよね~


ねぇ~

余程、他に楽しいことがあるんだなぁ
と、羨ましがってみたり、みなかったり。




あくまで個人的な意見ですが。


僕はテレビ観てる人の方が親しみやすいっすねぇ。

まあ価値観はそれぞれですが。




今期もテレビに刺激をもらって
良い仕事をしていきたいと思っている
おじさんです。


{E6058D38-8773-42A9-8BAD-251717015162:01}

そして、昨日当店一階のテレビが故障…

現在修理待ちです。


テレビが点かないってだけで
寂しくなっている自分がいます。。。


早く治って欲しい!


よし!


さあ!

仕事や!仕事ー!!






追伸。

最近の綾野剛がかっこ良くてしかたないです。