老いラーメン!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

♪8月の君の誕生日~半袖と長袖のシャツをプレゼントしたのは~♪

♪今年の冬もそれからもず~っと僕らが
一緒に過ごせる為のおまじない♪



槇原敬之さんの名曲
冬がはじまるよ
の歌い出しです。


なんて素晴らしい歌詞なんでしょ!


8月になると必ず脳裏によぎりまくる歌詞なんです。




涼しいですね。




冬がはじまりますよ!



そしたら、鍋、最高ですよね!



鍋。



ちゃんこでしょう!!!




ちゃんこが更に美味しい季節がやってきますよ~

逆大黒摩季!


♪ちゃんこの冬が~きっとくる!!!♪




さて。

夏バテなのか
老いなのか


今日、生まれて初めて
ラーメンを残してしまいました。


{863D4979-7698-41DA-95BF-FB14EC8A93FB:01}



めちゃくちゃ美味かったんですけど。

ライス余計だろ!
って話なんですけど。


スープは全部飲んだんですけど。


麺とチャーシューを残してしまい。
本当に申し訳なく。
謝って帰ってきました。



自分の胃を過信しちゃいけませんね。



胃との折り合い。


大切に生きていきたいと思う。
8月下旬でありました。


お店の方、本当にすいませんでした。


美味しかったんですよ~


ただ、僕がおじさんなだけなんです!



さあ!

明日は久しぶりのディナー営業のみ!



お休みで頂いた
充電されまくりの元気を
一気にお客様に放出できれば!

と。
考えております!



皆様のご来店を心からお待ちしております!


よろしくお願い致します!