昼型の身体になりました!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

完全に昼型になりました!


ブログを更新しようと
携帯片手に
横になりながら
歴史秘話ヒストリアを観ていたら
寝落ちしてしまいました。

信長公記を書いた
太田牛一。


メモ魔牛一。


足軽から出世していった牛一。



なんとも、興味深い人生でした。



信長の家臣
太田牛一が書いたメモが
後の歴史書になる。


日記が歴史に残る。


凄いですよね~



僕もこのブログで
かなり
大将、鈴木昌平について書いてきました。


もしかしたら、何がしかの歴史になるのかなぁ?!
なんて思ってみたり。



後にも先にも
鈴木昌平について
細かい記述のある媒体は
このブログだけだなぁ。



歴史に残るといいなぁ。




残らないか…




などと、思いを馳せています。





眠くなってきました。





ランチ当番になってから
午前中のワイドショーを観る時間が増えました。


今日は姫路市議会議員の不倫暴行騒動の報道がたくさんされていましたね~

事実関係ははっきりしませんが。


相撲のイメージの低下につながることはやめて頂きたいですね~


つっぱりは土俵の上だけにしていただきたい!


議員職の方の騒動。


近い将来
選挙権を手にする
10代の若者たちはどう考えるのでしょうね~



まとまらなくなってきました。



明日もランチやります!



皆様、お待ちしております!




メガネを外し
横になりたいと思います。





おやすみなさい、日本。




{9E921A76-A695-4A20-8935-8DDA056820A8:01}




は~


ラーメン食べたい…