キリンチャレンジカップ!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

僕は基本的に木曜日にお休みをもらっています。


今日ふと、テレビを観ていると。


明日、サッカー日本代表の試合が横浜であるという話題。



ん!?



明日?!




僕は高校サッカー部キャプテン。


サッカーはもちろん好きです。



ん?!




僕の休みのタイミングと
日本で代表の試合が
重なることって今後何回あるんだ?!



そう考えた僕は。




スマホをいじり。


チケットがあるか探しました!



しかし。さすがに前売りは終了。



オークションっぽいサイトを探ったのですが…


みんな、怪しい、怪しい。




そんな時!



チケットキャンプというサイトを見つけ


アクセス!



そして、チケット落札!




もう、半ば

人生勉強だと思って

騙されていいや!

という気持ちで


コンビニ決済し。


相手方の連絡を待つことに…




1時間経過…




1時間30分経過…




すると!


サイトから連絡が!!!




発券方法を教えてもらい!


無事、チケットゲット!!!




定価よりは少し高めでしたが



納得のゲット!





ちゃんとしたサイトも存在するのだ!と


日本も捨てたもんじゃないな!と




すごい時代になったもんどな!と




というわけで
明日はサッカー観戦!


代表の仕上り具合をガン見してきたいと思います!






チケットキャンプ。

僕は、良いと思います。

頭の片隅に入れておいてはいかがでしょうか?




{79A16156-0B56-4166-8FDB-7E2037247C3A:01}



{B2BC80DF-14B2-4363-A06E-5865F07B23D6:01}

最近
この写真に癒されてます。