駆け込み加入!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

ボクシング。


世紀の一戦!


メイウェザーvsパッキャオ!



昼過ぎに思い立ち!
WOWOWに駆け込み加入しました!



電話をかけると
混み合っていて鳴らない状態…


掛け直すこと30回!

ようやく
「只今電話が大変混み合っています」
的なアナウンスまで到達!


電話をスピーカーにし
鳴らしっぱなしにすること15分!


「大変お待たせしました、WOWOWにお電話ありがとうございます!」
と、オペレーターさんにつながる!





「パッキャオまだ間に合いますかね?」



「今、ウォームアップ中なのでなんとか…
いや、間に合いますよう頑張らせていただきますのでよろしくお願いします。」


なんとも頼もしいオペレーターさん!


途中の手続きや
言葉使いも完璧!



加入手続き完了!


「試合に間に合って本当に良かったです。
何かご不明な点ございますか?」


僕はききました。

「僕みたいな駆け込み加入の方多いですか?」


「はい、やはり本日はありがたいことに沢山の方々にご加入いただいてます。これを機に末永いお付き合いよろしくお願い致します!」


なんて素晴らしい対応なんでしょう!!!



すぐに解約する予定だったのですが
このオペレーターさんの対応に惚れたので
少し解約は様子をみようかと思いました!





そして、いよいよ、ボクシング観戦!


あまりのレベルの高さに終始
瞬きを忘れるくらい
試合に見入りました!


パッキャオを応援していましたが
勝ったメイウェザーの今日の仕上がりは
半端ではなかったです!



{E08D35F6-2D8C-428F-890D-528244EF59D5:01}

本当、良い試合をありがとうございます!


感動した!



そして、WOWOWの素晴らしいオペレーターさん!
ありがとうございました!!!



良い刺激をいただいたので
今日は、良い営業ができそうです!



本日は17時オープン!


皆様、お待ちしております!