シンヤ38!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

おっとっと。


こんな時間だ!


忙しい事は良いことですね~

時間が吹っ飛びます!




ありがたや、ありがたや。




明日も忙しくなれ~!!!






さて!



今日は
カラテカ入江慎也君の誕生日。



日付が変わった深夜から
飲みにいかせてもらいました!

{2AF72872-0B28-45B0-88EA-6AF934F94FC0:01}




入江君とは
同じ劇場出身の同期生。



かれこれ、18年の付き合いになります。


長いなぁ。



入江君とは節目、節目で
たくさんお世話になっています。



本当に仲良くさせてもらって
ありがたいです。





そんな彼が今日で38歳になりました。




めでたいです。



入江君…



不思議な魅力のある男です。





僕は入江君が大好きです。


一生付き合っていけたらいいなと
思っています。




でも、出会ってから今まで
ずーっと
ちょっとだけ
イラっとくるんです。


でも、全然嫌じゃない、イラっとなんです。



わかりますかね?

この感覚!




んで、イラっとくるから
からかって
遊びたくなる
そのイラっとが
18年持続する
不思議ですよね~

おそらく
どちらかが死ぬまで
いや、死んでも思ってるかもしれないです。




まあ、本当に
人間臭い人間、ってことなんでしょね。





入江君。
誕生日おめでとうございます。
これからも仲良く
刺激し合って生きていきましょう!
よろしくお願いします。




メールで送るのは照れ臭いので
こちらに書かせていただきました。





最後に
昨日の宴席で
入江君と撮った
同期生の仲睦まじい画像をお載せしておきます!




































{918FFC6B-9CD3-4D14-A339-34E99515B051:01}


入江君にたくさんの幸あれ!!!