相撲オモロー!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

大相撲!

始まりましたね!

初日から熱い相撲の連続で
興奮して失神しっぱなしの林です。


横綱白鵬関も
体調良さそうですね!
気力も充実!
今場所も全勝優勝を期待したいですね!




そして、昨日は
新十両の石浦関が
見事初日白星を飾りました!

大きな希善龍関を相手に
じっくり自分の相撲をとり
寄り切り!


痺れましたね~

なんとか
新十両、勝ち越しを果たして欲しい!

やはり
僕は小兵力士が好きです!
{31668EB2-0D14-4AB9-B32C-1C82C835435C:01}




里山関も
大きな舛ノ山を投げ飛ばして
ぐるんと一回転!


痺れました!


新弟子の宇良君も今後注目ですね!!



いや~
相撲、本当に面白い!




オモロー!






相撲をちゃんと観るようになって
2年!

もっともっと相撲に詳しくなりたい!


相撲の事は
元大関魁皇関の
元付き人、奥村龍司さんに
教えてもらってるのですが!


龍司氏は
お休みいただいて
{35CC6809-8A28-4BFD-947A-40FE4563F77D:01}

大阪場所に行っているので
相撲レクチャーを受けられていません…



早く、龍司さんと相撲が観たい!



大将鈴木昌平
相撲歴5年弱。

奥村龍司
相撲歴13年。


龍司さん!
大阪場所での土産話待ってます!






さて!

今日も
横綱白鵬関が勝てば!
指定おつまみ一品サービス!



絶対お得な
大相撲場所中にご来店ください!

まだ、若干空席ございます!




お待ちしております!!!
よろしくお願い致します!