大和田健一!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

いつもたくさんのご来店ありがとうございます。

3月場所もいよいよ今週から!


待ち遠しい!!!


早く、相撲が観たい!!!




そんなことを思っていると…


昨日、突然の来客が…



僕が初めて好きになった力士。


そう、大和田健一が突如お店に現れたのです!!




大和田健一、通称バク。



バクさんは元宮城野部屋力士。
{63999BB3-3F8C-4A44-AEA2-46370844CCC6:01}

去年の3月場所をもって
角界を引退した横綱白鵬関の元付き人です。

{B212FD93-A1C1-4DF7-A0BB-D301194301DA:01}


そんなバクさんが
突然何をしに来たのか?!






ちゃんこを食べにきたのではありません!





お土産を僕に持ってきてくれたのです!


ただ、それだけの為に来てくれたのです!



そのお土産とは…?






{3F4177A5-808C-4D76-B81F-7F61E5939DAB:01}


これ!
なんだかわかります!?


この塊!!!!!




これ、シュークリームなんです!


{481C1E35-922A-461A-A815-F5BFFD1A015E:01}

福島では知らない人はいないといわれる
白土屋さんの
シュークリーム。

サイズは!!!!!




千円札と比較してこの大きさですよ!


とにかくデカイ!




このシュークリームを福島から
中目黒まで車を飛ばし


「林さん!
絵力あるもん持ってきましたよ!
ブログのネタにしてくたさい!」

と言って持ってきてくれたのです!



嬉しいです。

本当に嬉しかったです!!


そして、談笑すること
5分で住まいのある埼玉に帰っていったのです!





できます?!


こんな行動できます?!



僕のブログのネタを提供してくれる為だけに
わざわざこんな事をしてくれるって!

どうかしてません!?



でも、こういうサービス精神
僕は大好きです!!!
一見
「なにやってんの?」
っていうサービス精神
大好物です!!!




縁ってすごい!


縁って大事にしなければいけませんよね!




心が本当に温かくなった
3月1日。
天気は冷たい雨の1日でしたが。


僕の心は
一足早く春を迎えた感じ
そんな日曜日でございました。


{B4B273A7-60F9-40A3-B141-F7D93D2A54E6:01}

バクさん!
本当にありがとうございました!!!





ちなみにこのシュークリームの
ほとんどは!
{49F7DF71-72F3-41E5-9BC1-21DBC08FB074:01}

この人の胃袋の中へと吸い込まれていきましたとさ。


めでたし、めでたし。





よし!

パワーもらいました!


今日も張り切って営業したいと思います!!!


皆様、よろしくお願い致します!