脳が止まっている!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

今日は、死ぬように寝ました。

不謹慎ですが。
台風の猛威も全然感じませんでした。



平和ボケ。
呑気なもんです。

良くない良くない。


被害に遭われてしまった方々、少しでも早く立ち直っていただけますよう、お祈り申し上げるしかありません。




ちなみに、南房総で旅館を営んでいます
両親に電話したところ
お風呂の目隠しに使っている
竹垣が台風の影響で崩壊したみたいです。


地球と付き合っていくって
大変なことでね。





いや~
今日は脳が動かない!

元々そんなに動いているわけではないので大差ないのですが…
本当に脳が動かない!



老化なのかなんなのか…

全然動きません。


情けない!


でも、お酒は呑んでしまいます。


情けない!



どうしたもんか!!


明日以降考えます!


{1EC847B7-6819-4BD8-87D2-EAB6F0D8BA2E:01}





神よ、こんな自分を、お許しください!






そして、この人をお許しください!!!





{4B751ECD-21B8-42CE-B799-6EAAB86388A7:01}


安らかに…