九月場所番付発表!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

本日、ついにでました!

九月場所の番付!


新関脇や新小結の誕生で
何かと話題の場所になりそうですね!


当店は
横綱白鵬関の所属する

宮城野部屋のちゃんこ鍋の味を
お客様に提供させていただいてます!


なので、やはり!
宮城野部屋の力士の番付が1番気になるところ!

ちなみに宮城野の力士は
全員!
当店に御来店いただいております!

ありがとうございます!!


その感謝と応援の意味を込めまして!
こちらで
宮城野部屋全力士の
番付をお知らせします!!




東横綱
白鵬翔



幕下
西6枚目
石浦

東20枚目
宝香鵬

西45枚目
大喜鵬





三段目
西70枚目
樹龍

西83枚目
原田

東98枚目
猛十八





序二段
西9枚目
白海竜

西52枚目
大ノ蔵

東75枚目
渡邊

東86枚目
谷川山




序の口
西11枚目
翔希



以上のようになっております!


やはり僕の注目は
白海竜!
過去最高位まで上がってきました。
勝ち越せば
三段目昇格!
なんとか勝ち越して欲しいです!





そして、石浦!
先々場所、自身初の負け越しを経験し
どう立て直すのかが注目された先場所。
見事勝ち越し!
今場所5番以上勝って
来場所の関取昇進を射程圏内にして欲しい!!




そして、そして大喜鵬!
僕が鈴木ちゃんに修行に入らせてもらった
去年3月!
大喜鵬は幕の内の力士でした!
腰の故障もあり
それから先場所まで
勝ち越し1回…
三段目降格まで見えてきてしまった番付…
腰の手術も終え
今場所は再出発の場所!
まずは確実に勝ち越し!
好調だった頃の
相撲を取り戻し
早く関取復帰を叶えて欲しい!!!



いや~
早く始まらないかなぁ!
楽しみで仕方ありません!


今まで全く相撲に興味が無かった方!
まだまだ遅くはないですよ!

今場所から
国技館相撲観戦デビューしてみては
いかがですか?!

僕も今場所は行こうと思ってます!



日本の国技
大事にしていきましょう!!!





追伸。
先週なんと!
ランチを食べに来ていただいた
里山関!!!

ちゃんこ屋と言えども
まさか、現役の関取が
カウンターに座って
しかも中目黒で!
唐揚げ定食を食べてるとは思ってもみなかった
という他の一般のお客様の
来店直後の
二度見三度見!
その驚きの表情たるや!


今、思いだしてもクスクスがとまりません!


そんな里山関の所属する
尾上部屋の
天鎧鵬という力士!
{B34A7797-3D44-43B0-B28F-7CAFA9848E77:01}




なんと今場所幕下に降格してしまいました
しかし、東の筆頭!
4番勝てば
関取復帰!!!

なんとか勝ち越して欲しいです!!!



里山関!
いつもありがとうございます!!!