氷室の思い出!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

氷室京介さんが
突然のライブ活動引退示唆。



衝撃ですね。



僕は、姉しかいないせいか
学生時代にがっつり
氷室にはまった記憶はないのですが…



一曲だけ
DEAR ALGERNONという曲だけは
とても思い入れがあります。



高校1年の時。
隣の隣のクラスの女の子の事が好きになり
なんとか
僕の顔と名前を認識してもらい
ダメもとで告白を遂行!

直接はとても無理だったので
電話での告白作戦!
鈴木圭一郎君の家に泊まりこんで
その子に電話。


どうにかこうにか
思いを告げることができました。

まさに思いを告げた時に
かかっていた曲が
DEAR ALGERNON!

それまで氷室など
ほとんど聞いたことのない僕。


でも、この曲だけは
一生忘れられない曲となりました。



淡い青春を思い出させてくれる
ヒムロック!



なぜ引退してしまわれるんですかね…

精神で肉体をどうにかカバー出来ないもんなのですかね…


諸行無常ですね…





一線の方が退くって
とんでもない覚悟があるんだろうなぁ。






なーんて書いてる間に
早くも瞼がちょー重たくなってきました。


昨日は、昼型に切り替え失敗で
今日はほぼ無睡眠でしたのです!



今日こそキチッと寝るぞ!




明日もしっかり生きよう!





追伸。
我が母校
千葉県立安房高等学校
夏の甲子園予選2回戦
本日見事突破しました!


贅沢言いません。
ベスト4くらいまで行ってくれたら
おじさん
嬉しいです!



ガンバレ後輩たちよ!

先輩のおじさん達に夢を見させておくれ!


{110BEA24-9499-47E3-ADE9-7FFBA8F0FA73:01}