6月デビューの新メニュー!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

来週、3日(火)から
デビュー予定の新メニューを
ちらりとご紹介!


{227A7A08-84A1-42B4-A293-B44720C1CAE0:01}


イチオシは!
カレーちゃんこ鍋!


夏季限定プライスで
かなりリーズナブルな価格設定にさせていただきました!!


カレーって、
美味しいですよね~
しみじみ思います!


夏の夜に
汗かきながら
カレー鍋。



どうですか?!

〆のリゾット風雑炊もグンバツにマイウーですよ!!!



どうですか?!



食いしん坊なあなた!

御来店お待ちしております!!!





追伸。
昨日、家城君とお酒を飲みました。

相変わらず、
飲めば飲む程、面白くない!

キレのあるスベり!

全盛期のプルシェンコのようでした!