過剰接客!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

昨日は、僕が芸人を引退した時のマネージャー
田中君が御来店。


吉本関係の方々と来てくれました。


その中には当時のチーフマネージャーの
Sさんの姿も!


ありがたいっすよね~


吉本を勝手に辞めた僕とまだ関わりを持ってくれる。
感謝してもしきれません!



田中は言いました。
「林さんに教わった分を全然お返し出来ていない状態で林さんは引退してしまった。だから何か返したい!」
と…

その気持ちを少しでも持ってくれているだけで僕は救われます。
そんな幸せなことはないです!
田中、本当にありがとうです!


皆さん、またの御来店心よりお待ちしております!





と、僕が吉本関係の方々とご挨拶をし、厨房に戻ると…
大将の姿が見当たりません…

まあ、すぐに戻ってくるだろうと思っていたのですが…
待てど暮らせど大将は戻りません…

ゆうに30分は経っています。
どこか違う階で作業でもしてるのかと
インカムで問いかけても
返事は無く…

すると、二階に居たナベさんから画像が送られて来ました!

{B473B744-628F-4877-8D15-7E24C86D93AB:01}


二階の個室の前に大将の草履が…

大将はずーーーーーっと
個室に上がりこんでお客様とお話をされていたようなんです!!

ちなみにこの個室には
2人の綺麗な女性のお客様が…


個室のドアが閉まっていたため
はっきりと確認は取れなかったようなのですが、大将の左手にはビールジョッキがしっかりと握られていたようです…


はい。
大将は僕と龍司さんが働いているにもかかわらず、
女性のお客様の個室に上がりこみ、
ドアを閉め密室性を高め、
お店のビールを勝手に飲み、
過剰な接客をしていたのです!!


ほろ酔いでニヤニヤしながら戻って来た大将に何をしていたのですか?
と、聞くと


「別になんもありませんよ~!」
{0DADCBA9-D8A9-4AEE-8FD5-73EC6CAA0F58:01}

と、浮かれ気味だったので
お先に失礼させていただきました。


この件につきましては、
当社内の会議でしっかりと事実関係を確認したいと思います。
ビールを勝手に呑んだという
業務上横領で起訴まで視野に入れていく意気込みではあります!



大将、お疲れ様でした。






追伸。
大和田!!!
お陰様で!
本日、恵比寿丸に勝って!
2勝4敗!!!


あと一番。
絶対に勝つ!!!!!


まだまだ大和田!!!