愛の唄を歌おう!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

昨日は、
シアターオーブで
演出宮本亜門
音楽槇原敬之
脚本鈴木おさむ
(敬称略)
のミュージカルを観させていただきました!

正直、度肝を抜かれました!

僕ごときが感想をうんぬん言うのもおこがましいので!



とにかく最高の舞台でした!

三時間の公演時間が本当に短く感じました!
終わって欲しくないと思いました!


お客さんがみんな幸せな顔をしていました!


 


生まれて初めてスタンディングオベイションをしました!



もし、少しでも興味あるって方!
当日券で絶対観た方が良いです!
大阪まで行っちゃっても絶対良いです!



本当に最高のミュージカルでした!




パンフレットも愛がたくさん詰まっていて最高です!
{FE5E8FCC-D0E1-46F7-B150-F7F3387A3D4E:01}




いや~
まだ余韻で若干興奮してます!



愛の唄を歌おう関係各位の皆様!
本当にありがとうございました!!!




さ!
修行修行!