まだ誕生日!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

じわじわ、じわじわ感動しました!





これって本当にスゴイ事なのではと!!!





12月15日17:25頃

全然予想できなかった来客!


{9F71B1FB-F29F-44FA-92C8-BECDC7C9D7FC:01}


この人です!
宮城野部屋の力士!
大和田!!!



しかも手に何か持ってます!





「嘘でしょ!!!」




大和田は、
僕に誕生日プレゼントを持ってわざわざ来店してくれたのです!!!!!





大和田は言いました!
「お酒をたくさんもらっていらっしゃるようなので!」

{02196010-938F-4488-9939-861E857427A0:01}

感動した!!!
僕の肝臓を心配してのこのチョイス!



嬉しすぎました!

生きていて、現役の力士に誕生日プレゼントをしてもらえるなんて、考えてもみませんでした!


僕が勝手に応援させてもらって、
大和田の勝ち負けで一喜一憂して、
相撲を楽しませていただいてるのに!

逆に誕生日のプレゼントをもらってしまうとは!


しかも、その贈り物に大和田の思考が詰まっているのが、嬉しくてたまりません!!



何をプレゼントしたら良いかなぁ?
って、考えてくれた感じが伝わってきて本当に嬉しくてたまりませんでした!



しかもしかも!
店まで来て手渡しですからね!!!



本当に本当に本当に嬉しいっす!





そして、大和田は謙虚に
「いつも応援ありがとうございます」

と言って、帰っていきました。




粋だなぁと思いました。



相撲取りってカッコいいなぁと。





ますます!
大和田を応援したくなりました!!!



こんな環境を過ごさせていただいている今に感謝です!




これからも!
大和田を推して!
1人でも多くの方に大和田を知って欲しいなぁと思います!!!




{1657FE9D-45B2-4469-99ED-AA53EC8129B1:01}



記念写真まで撮ってもらって、
本当にありがとうございました!!!




大和田!
来場所も!
勝ち越しだーーー!!!!!



皆様、応援よろしくお願い致します!!!






あぁ、良い日だ。