響17年!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

年末感がすごいっすねぇ~


今日も疲れました!


ありがとうございます!






今日も誕生日の余韻を書かせていただきます!


バイトで
吉本芸人の西田君に貰ったケーキ!

{BA734654-1930-460B-B9EC-3C9B82F97145:01}


値段バレバレ感が良いですよね~

ありがたい。




姉が送ってくれたプレゼント。


{B5B79E62-3000-4C2A-8A4D-DDF1AF591580:01}


この袋で
佐川急便さんが届けてくれました。


デリカシーの無い感じが良いですよね~


ありがたい!





そして!

「ちゃんこ屋鈴木ちゃん」
の取締役!
「しょうもない」
が口癖の
近藤将大氏からいただいたプレゼント!
{2E141007-063E-41B4-B6CD-FC6194A2F103:01}


これまた!
高価なウイスキーをいただいちゃいました!!
多忙な中をわざわざお店まで届けてくれました!
ありがたいっすよね~




ただ!

包みがねぇ…




これ!
{5EB29403-B991-47E8-9A6B-D237DA27699B:01}


う~ん。

誕生日なんですよ!!!

たまたま、今日、お歳暮を届けてくれたのを、僕が誕生日プレゼントと勘違いしてるだけなのかな!?


近藤さん!!!




僕は、誕生日プレゼントとしてありがたくもらいますからね!!!





ありがとうございますね。





本当に素晴らしい環境で働かせてもらって
幸せだなぁと
改めて感じさせてもらったここ数日でございました!





みなさん!
本当にありがとうございました!!!







よし!
37歳のおじさん!
明日からもより頑張ります!!!