せ〜いか〜い!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba


{A9E7E2B3-DF93-4736-9A81-043B2D70D018:01}

今日は大将がお店をお休みしたこともあり。

より忙しく感じた営業でした!




修行生活も
八ヶ月を過ぎ、自分にどれくらい筋肉が付いたのかわかりませんが。


夏場は、今より全然売り上げもないのに
ヒーヒー言ってた自分が。

今は、1人少ない厨房でも
なんとかこなせるようになってきています。



なんでしょう。


ドラゴンボールで言うと。




スーパーサイヤ人というか。

気を集中させなくても、金髪を保ててきているというか。


界王拳を使っていた頃とは全然違うというか。



わかりますかね?!



慣れてくるものなのですね!!





これは、きっと、技術が向上しているということなのでしょう!
そう捉えることにします!



ただ、まだまだ、アマちゃん。

もっと、努力をせねば!!




そんな今日の営業でした。






もう、季節は冬と言ってもいいくらいの陽気!
空気も乾燥しまくって、
風邪など体調を崩しやすい季節!!


鍋で身体を暖めて、
たくさん野菜を摂取して、
寒い冬と闘ってみてはいかがでしょうか?!


ちなみに、僕はまだ!
{39DC33A0-39D4-4CBD-9691-64EEEA5DCB44:01}

半ズボンで闘ってます!!




ちゃんこ屋鈴木ちゃん

ご来店お待ちしております!!!







追伸。
今クール視聴ドラマ。
リーガルハイ
独身貴族
クロコーチ
安堂ロイド

どれも面白い!


中でも、クロコーチ!
渡部篤郎、神!!!