泣いています!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

泣いています。


平日の昼間っから泣いています!







あまちゃんが終わってしまったからじゃありません…




大和田が昨日負け、4勝3敗で場所を終えてしまったからじゃありません…



風邪が昨夜悪化し、絶望感にさいなまれたからじゃありません…







録画してあった。
「ザ・ノンフィクション」
~青春YELL!花の女応援団長~

を観たからです!!!



このシリーズ本当大好きです!


明治高校史上初の女団長、押田さん!
立派でございました!!!

あの常軌を逸したOBにしごかれまくる校歌練習!
リーダー部の目がいっちゃってる感じ!

それを初めて目にした押田さんの目に自然と溢れる涙!


そして、引退…



泣いてしまいました!



このシリーズ、観たことない人は人生の半分損してますよ!


いや~、いいもん観た!!!


「ザ・ノンフィクション」スタッフの皆さんこれからも、よろしくお願いします!!






いいもん観たと言えば。
昨日は。

鈴木おさむ作、演出。
「美幸」
を観劇させていただいた。

山崎樹範さんと鳥居みゆきさんの2人舞台。

圧巻でした。

圧倒されました。


頭の中がグチャグチャになりました。

胸が痛くなりました。


あの2人にしか出来ない舞台だなぁと思いました。


いいものを観ると、生きていくモチベーションが上がりますよね!


良い消化吸収をして、明日からの生活のモチベーションUPに繋げていきたいと思います!!





{B370FE90-D507-45C2-870B-339EA748091F:01}


この公演も観れるといいなぁ。



修行~修行~