テイバンダシマキタマゴ!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

今日は、平日にも関わらずたくさんのお客様に来ていただきました!
忙しく営業させていただきありがとうございました!



一つ、残念だったのは!
僕の地元、南房総市千倉町で「政右衛門」というお宿を経営されている堀江さんからせっかく御予約のお電話を頂いたのに、どうにもこうにも、お席をご用意出来なかったことです…

堀江さん、本当にすいません!!
これに懲りずに、また是非御来店お待ちしております!!!



そして、今日はオーナーの鈴木おさむ氏も来店されまして、開口一番。


「ブログ読んだよ~大将の画像ばっかり紹介してないで、メニュー紹介をしなさいよ~」

との指摘を受けましたので。

当店のメニューを一つ御紹介させて頂きます!




でも、これは、オーナーに対する完全なる言い訳に過ぎないんですが!
僕の作った料理の画像を撮る。
というのは、それにより、お客様への御提供が数秒遅れてしまうということなんです!!!
だから、なかなか、御紹介出来る機会が無かったということなんですよ!!!
言い訳すいません…




さて!
こちら!!
{690B0DA4-E798-4EC8-BFF6-75FC6DEA488B:01}


「定番だし巻き玉子」
でございます!!!

こちらは、お出汁と刻んだネギの甘みとフワフワの食感がたまらない一品です!


キレイに焼けるようにいつもドキドキしながら焼いています!


皆様、是非一度御賞味ください!











追伸。

オーナーへ。
先程、直接は言えなかったのですが。
「食事代、1万円置いてくわ~お釣りはいらないから~」
って、言ってましたが。
僕に手渡したお金。


樋口一葉でしたから!!



疲れてんの?!



一応、ご報告までに。