朝から

ずーん……。

なぜかというと朝から生理になってしまったからえーん


なんなら朝方生理痛で目が覚めそこから薬飲んで

横になってたんだけど未だ生理痛収まらず……


私は生理不順で周期もバラバラ…… だから

生理がきたらなのか出血も多量、生理痛もやばい。


おかげさまで年中貧血ガール……すみません

貧血おばさんになりました笑い泣き


貧血に関しては健康診断で最低ラインよりもかなり低いという

指摘により現在鉄剤飲みながら治療中だからいいんだけどさ。


いやよくない(💢'ω')

血なんて流させないでくれよ!

溜めてんだからーーームキームキームキームキー


でもね、今日朝子どもの世話終わり

ちょっとソファーにもたれかかってたら旦那から


「どうした?!」ってきかれて

生理が来たことを話しました。


すると


「それは辛いね💦痛かろう」


まさかの言葉で寄り添ってくれた!!

生理痛なんて知らないのにね。


さらにはしばらくして

「薬は飲んだ?ゆっくりしてなね!」

って残りの家事までしてくれた!!


いやいやいや、まじで神!!!


ちょっと前に離婚危機まで迎えていたのに

こんな優しくしてくれるようになったなんて。


前までの旦那では考えられないよ💦💦💦


嬉しいけど 戸惑ってる自分がいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもさ、最近テレビとかでもちゃんも生理の辛さとかを

語る番組?とかもあるし


さらには、生理痛を男性が実際に体験してもらう機械とかも

でてるし、そういう男性が生理を知る機会がふえてるってのも

あるのかもしれないな。


とにかく、今日は生理初日で辛いけど旦那の優しさに

全私が泣いた……笑笑



いや泣かんけどなw