今日は実家からおいしい

ステーキ肉

もらったから、贅沢にも1人1枚ずつ焼くことにラブ


もうね、分厚いステーキとか家ではなかなか買えないから

焼き方もサッパリわからなかったよ笑い泣き


とりたえず、弱火でじっくりと焼き上げ

(子どもたちは完全に火が通ることを意識して……)

完成したよースタースタースター


だがしかしっっっ泣

まさかの2人ともお肉が噛みきれないという笑い泣き


結局、キッチンバサミをつかって細かく

切り サイコロステーキ状にしたわよ凝視


✂ 🍖  チョキチョキチョキ


そんな私の懸命な姿をみて長女が一言


「おかあさんメイドさんみたいー飛び出すハート


しかし、すぐに考え直し……



※すみません💦若くないから   です💦誤字💦

はっ?

メイドでいいし怒怒


いらっしゃいませ ご主人様でいいし怒!!


とりあえず


 ❤ご馳走様でした❤