こんにちはおねがい飛び出すハート

今日も仕事終わってトド🦭のように
ソファーにふんぞり返っているまこママですスターチーン

さて、本題なんだけど
次女が中学年になってからあそぶ公園の幅が広がってきて驚き

今までは近所の公園数箇所だったんですが
物足りなくなってきたのか
今日とか学区外の公園行くとかいいだした笑い泣き泣

たまたま、遊び行く友達のママ同士知り合いだったから
ちかくの公園にしましょうって連絡したけど

さすがに学区外はなー泣

まースマホ持たせてるから場所把握は出来るんだけど
みんな自転車で行くらしく
行き慣れない場所へぺちゃくちゃ話しながら行くのは
危険!!

うちの子とかまじいきなり
片手離したり立ち漕ぎしたりするからっムキー!!


過保護かなーショボーン!!きっと
子どもたち同士の付き合いもあるよね。


ちなみに長女も、まだギリ学区内の公園までしか行ってない。
友だちとショッピングモールデビューはしてしまったけど笑い泣き

話変わるけど今日は夜パラダイスディです!
なぜかって??

旦那が飲み会なのーラブ

いや、旦那いないとパラダイスなんて失礼じゃん!って
思うかもしれないけど…………

パラダイス🌴w
私もお酒飲んでのんびりしーちゃお🎵🎵


追伸……

あのあと、次女のスマホからあそぶ3人から
スピーカーモードにされ
 「お願い!学区外っていってもすぐ近くなの!」って
お願いされ(いやスピーカーモードやめろっムキー)

あまりのしつこさに笑笑 ってかスピーカーモード私の声
丸聞こえでしょ??

17時半までに帰ってくる約束で許可したわ絶望