いやー騙されるとこだったよ。

さっき、知らないへんな番号からかかってきて


とっさに出てしまったんだよね汗


そしたら

自動アナウンス(男性)で


「NTTファイナンスです。

未納金が支払われていないため

法的処置をとらせていただきます」


これだけで思わず、ビックリしてテンパってしまったガーン


つづけて


「オペレーターに繋ぐ場合は1を押してください」っていわれ


押しちゃった笑い泣き


でも結局誰も出ず、もう一度番号をネットで検索してみようと

電話切ったあと 検索したら……


詐欺!!!


うち私はソフトバンク 旦那はドコモ だから

ややこしいんよね


なんか払い忘れたのかと思ってしまったよガーン


でも今どきこんなのに引っかかる人もいるんだね……

私です笑!笑い泣き


みなさん、気をつけてね💦



全然関係ないですが……料理得意なわけじゃないですが

今日はお惣菜のアジフライが安かったので

それ➕ポテサラ ほうれん草のスープで夜ご飯🌙🍚




お惣菜……最高笑い泣きw


ちなみにポテサラのキュウリはね これでスライサーした!




これ キャベツもきゅうりも 人参もささっとスライスできるの!

サラダにもそのまま使えるよ🎶


本当おすすめです