月に1度、女性だけにくる大嫌いな1週間(早い人は3日で終わる?)


それは生理……

たまたま仕事おやすみ取ってたから

家に引きこもることができたけど


本当ね、私生理痛も血の量も……半端ないんですガーン


お陰様で年中貧血女です笑い泣き


しかもさ、私RH-っていう血液が流れてるから

本当は献血にも協力したいのに出来ずショボーン


さて、今日は生理2日目でかなり最悪な状況


昼、トイレに行った時気づいた……


ナプキンの残りがあと2枚💦💦💦💦

どうしよう←いや買いに行けよってね笑い泣き笑い泣き


今日はお腹痛すぎて、横になる時間多く

ダメ元で旦那にLINEした


「ナプキンがきれた、買ってこれる??」


旦那きっと恥ずかしいとかいうんだろうなって思ってたら

なんとなんとなんと


「おっけー!!サイズとか分からないから

ウェブスクショしてくれたら助かる!」



まじ?まじ?まじ?

うちの旦那 まじ?デレデレデレデレデレデレデレデレ


しっかりと適当に夜用ナプキンスクショしましたよ🎶


6時過ぎにはナプキンを片手に持った救世主が帰ってきましたおねがい


さらに今日は子ども達が習い事という事で、今宿題してて


3年生の次女が単位の宿題で困っていた!!


2メートルって どのくらいで歩ける?💦


ドリルには2メートルにかかる時間 2□←ここに秒 分 時の

どれかを入れる



旦那、いきなり床に寝転んだ!!!


?!?!

「パパが2メートルくらいあるから(実際ないけどなw)歩いてみな!!」



次女 嬉しそうにパパを踏んずけて上った笑笑笑


「あっいやパパの横を歩くの!乗らないで!!」パパの叫びw



そして無事大した距離ではないことを学んだ


今日は旦那活躍してくれましたw



いつもこうだといいけどね泣き笑い