やっとやっとやっと

ゴールデンウィーク終わったー笑い泣き


さようならまた逢う日まで!!


いや、あと1日あるんだけども

旦那も私も仕事依頼がきてそれぞれ会社へ出社しました。


子ども達には申し訳ないのだけどショボーン


でも、仕事=ゲームやテレビ多くみていいという

許可をしてるので


「まだ出社しないの??」


ってソワソワしながら出かけるのをまたれてました


これが本当の 出待ち笑い泣き


そして今日より会社の制服がリニューアルしたんだけど

その制服に着替えてたら……


「わー!これ新しい制服?!


……おじーさんみたいだね❤」


っていわれたよ🤣🤣🤣


まーたしかに地味なカラーのベストになったからね


でもせめて、おじさんにしてよ おじーさんって物申すw


今日は、夜プライムでボクシング?あるみたいだね


旦那が、早く帰ってくるから!!って

どうでもいい宣言をして出社してたよ笑笑


さて、私は仕事終わって帰ってきたので

トドのように、ソファーに横たわって🦭❤ゆっくりします!