こんにちは!!!


今日からゴールデンウィークの方も多いよね。


最大で10連休もの休み……


はいうちの旦那がそれですꉂ🤣𐤔


ただ、我が家ではあくまでも10連休、旦那のみね!

私は中日の平日はがっつり働きます!


子ども達も普通に学校だし口笛口笛口笛口笛


話は変わりますが今日、私が小さい頃から憧れていた

おもちゃのあたり景品が届きました✨


それはなんとじゃじゃーん






キョロちゃん!!

銀のエンジェルを5枚集めて応募したよースター


いやー5枚集めるのに長い時間かかった(>ㅿ<;;)


子どもらも本気で欲しかったらしくお菓子選びの時は

迷うことなくチョコボールを選んでた笑


思えば私が「今日の子供らのおやつに!」と買い物ついでに

買ったチョコボール


エンジェルマークがないと

「……おかあさん……ちゃんと選んで買ってる?怒」ってなぜか

怒られたりしたな笑



いやーこれはまじ、小さい頃からの憧れの品でした。

ザンネンながら、今年に入ってリューアルしたらしく


おもちゃの缶詰ではなかった事が残念なんだけどね(>ㅿ<;;)


ただ、このキョロちゃんの中にはカプセルがはいっており

ガチャしてだすようになってるの


カプセルの中は秘密のおもちゃがいっぱいラブ


今集めてる人もいるかもしれないからネタバレはやめとく!


他だとにかく中身もすごくよかったよー飛び出すハート


これで満足した姉妹、しばらくはもうチョコボールは食べないそうです


ってか飽きたってw笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き