温泉@山梨県 | 亜弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

温泉@山梨県

ずっと行きたかった






温泉へ







やっと行けた~(((o(*゚▽゚*)o)))







行った先は山梨県!!






見えてきた富士山






photo:02








旅館は目の前河口湖






激寒だったけど、綺麗~









photo:01











着いて速攻






ひとっ風呂





長く浸かれないタイプの
私たち…w






旅館の浴衣きて気分も上がりますわぁ♡





photo:03







スリッパに自分たちのマークを描いていいらしく




まぁ~個性溢れてるというか、雑な感じ





photo:04








持参したみかんとUNOは
夜の楽しみでしょー





photo:05








ご飯も凄く美味しい





photo:06




photo:07





photo:08





photo:09








これで終わるはずのないのが
私たち…





部屋で宴会開始~






UNO→英語使っちゃいけないゲーム(マジ苦手)→オンチのTV見てたらカラオケ行きたくなり→地元のカラオケ@いろえんぴつ




photo:11






ここでも大熱唱w


photo:12





photo:13








カラオケ率高いw






旅館へ戻り
謎のみかん食べオリンピック特訓w
↑(マジ謎w)

私は端っこで冷静にソバを食べ不参加

その後
男軍はお風呂
女軍は即寝

をしたという自由~








朝はもう食べれないと思っていたが
人間は食べてしまうものなのですね。








泊まった旅館
凄く素晴らしい旅館でした♡












そして、
帰りは初詣(((o(*゚▽゚*)o)))





鎌倉の鶴岡八幡宮へ






photo:14








人…………
ひと…………
ヒト……………






参拝した人だけが撮れる写真







photo:15








規制かけてるから安心して
ゆっくり参拝出来ました!!






今年のお正月は
やりきった感じ。






今年1年が素晴らしい年で
ありますように…

健康第一で過ごせますように。。。






明日から仕事初め





気合い入れて
今年1年





頑張ります!!!











iPhoneからの投稿