メリ~クリスマス | 亜弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

メリ~クリスマス

先日、BLENDAの




忘年会



3人が結婚祝い




2人が送別会でした!!




photo:17







photo:02






久しぶりにみんなに会えたニコニコ



photo:16







photo:03






photo:15







しかも、出し物があって



スタイリストのチームあさな達が




AKB48を




photo:04






メイクのjunjunとモデル麻乃が



KARA~



junjunはヒール履いてるし笑



ブレてるけど、、、




photo:05






photo:06






photo:07





photo:08




足がまた



キレイなんだわ(笑)

photo:09





photo:10






photo:11






(爆笑)




続いて、junjun、麻乃とメイクぬっかが




矢島美容室



photo:12






笑った~



BLENDAファミリー最高ドキドキ




その後、移動して




踊りまくり




したら、東京タワーが




ハートドキドキだったラブラブ!





photo:13










xmasクリスマスツリーだもんね。




もう、声出ません。。




そして、昨日はいつものメンバーで




食事~




xmasプレゼントに




みかんオレンジ貰った(笑)




photo:18







ありがとうにひひ





photo:19







みんなもhappyなxmasを




過ごしてねラブラブ




p.s


今日はマネージャーの誕生日クラッカー
おめでとうございますクリスマスツリー


iPhoneからの投稿