靴、くつ、クツ | 亜弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

靴、くつ、クツ

10月突入~



タバコ税が上がったって巷は騒いでる



が、私はもう関係ないチョキ




止めて良かった~




さて、さて
こないだ、solo&Double展示会へ行ってきたんだよー!!




その前にDURASへ




photo:10






そして、私千葉県民なので


もらったち~ばkun



photo:11






鈴がうるさい日々が始ったのである。



さて、その後ソロダブへ~




マジここの靴、かなり履きやすい!!



値段も手頃だしニコニコ




photo:01




形もキレイ!!!



photo:02





photo:03





photo:04






このbagはまだサンプルなんだけど




好みドキドキ



photo:05






みんなで真剣!!!




photo:06









うそ!!うそ!!



photo:07







そして、この後は渋谷の

『鍋七』へ~




色んな鍋があるんだよ~



今回はレタしゃぶ




photo:08






写真撮り忘れました。。。




出来ない女だぜ!!!




空のワインなんぞ撮った




photo:09






もんじゃもある事を食べ終わってから知る始末。




次はもんじゃ会も悪くないにひひ




ソロダブ
http://gw.tv/fw/solo



チェックしてみなはれグッド!



○○返事○○

*はな
時計はバックスのだよ!!


*えりか
へそピはもう10代の頃に開けたからあんまり覚えてないけど、開け初めは服とかに引っかかったりしたかな。
不便な事はないよ~!!


*くろちょびー
私はgelだよ♪♪


*とも
iphoneのアプリは色々交ぜて写真の加工してるよ!!


*mermaid
靴はミネトンカのショートブーツだよ!!


*トントン
結婚式場は逗子だよ!!


*AYAP
着てるレースワンピはDURAR Ambientのだよ!!
これ、オススメ☆


*みゆ
iPhoneケースはhawaiiで買ったよ♪♪


*miki
私の髪色はいつも、「暗め」てか「明かるめ」とか言ってわかりやすく美容院にある雑誌とか壁とか「こうゆう色」ってゆうのをわかりやすく伝えるよ♪
人によって髪質も違うから美容師さんと相談した方がイイよ!!
だから私は基本、おまかせ☆



では、また
バーイキスマーク


iPhoneからの投稿