夏っていったらB.B.Q | 亜弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏っていったらB.B.Q

昨日はホテルの中庭にてB.B.Q~






photo:01







食べ物いっぱい





photo:02








photo:03








お酒も持ってきてもらえるし





かなりイイドキドキ






でも、かなり暑いのよーー!







photo:12









デザートにデカいかき氷






photo:04







早食いが始まってる件。





その隣でくだもので遊ぶ



もぐもぐ




photo:05







ダウン
ダウン
ダウン





photo:06







かなり上出来!





その後はプールサイド





日本じゃないみたい





やばし







photo:07







photo:08







したら、
まさかの
知り合いが下の階で
wedding party~





すごっ!

かなり偶然!





ちゃっかり写真撮影(笑)






photo:09







ともー(新郎)おめでとうドキドキ





奥さま可愛い♥





したら、同じ高校の3つ下にひひ





かぶってないから分からなかったケド、凄い偶然!






地元の友達が、たくさんいたしーー





アリナ♥




photo:10







友達の彼女ちゃん




みんなに久しぶりに会えて





ラッキー!
うれしー!





それにしても、偶然ね!





素敵過ぎる





夕日ぐらい



photo:11






夏ってええなぁ~




iPhoneからの投稿