nude jewelry | 亜弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

nude jewelry

昨日はB,B,Q中に。。。。。







虹~(^o^)






鈴木あやオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009071918460000.jpg







わかるかな?






久しぶりに見た(*^^*)








虹って神秘的だな♪







そして昨日は、夜ヌードジュエリーのイベントにみんなで行ってきました(^o^)










鈴木あやオフィシャルブログ Powered by Ameba-BLOG0783.jpg






六本木のハイアットでやったんだよ!







ヌードジュエリーは金箔を肌にアートするやつ!









鈴木あやオフィシャルブログ Powered by Ameba-BLOG0784.jpg






わかるかな~!






里美は腕に、あたしは手に!







可愛いよ~(^o^)






そして唯花と





鈴木あやオフィシャルブログ Powered by Ameba-BLOG0777.jpg







連休中、ずっと一緒ですな(笑)







会場はみんなアートしてもらってて可愛かったよ!





しかも、落ちやすいって言われたけど、お風呂に入った今でも全然残ってるし可愛いよ!






では、連休最終日皆さん楽しんで(^o^)