昨日の夜は。。。 | 亜弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の夜は。。。

美容院が終わって素敵にしてもらい髪も巻いてもらいました(^o^)








鈴木あやオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00158.jpg







マリスだよ♪






オススメだよ♪







あたしのカラーはオリーブ色!







またもや私にしかわからない位にサイドを切ってもらいました!








そして、そのあとマルチャンと合流ニコニコ






Chocorouge(チョコルージュ)の服を借りてあるお食事会へハート







鈴木あやオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009031919080000.jpg






ウキウキ!







美味しいシャンパンとご飯で楽しかったです!!





今日から三連休~!







何して過ごそうかなぁ~。






季節の変わり目で薄着になりすぎると体調壊しますぞっ(-_-;)







あたしは昨日、調子こいてあのワンピの格好でウロウロしてたら喉が。。。。








また気のせいで乗りきるかぁ~(^o^)