やだやだっ…。 | 亜弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

やだやだっ…。

最近、朝仕事に向かいメイクの時、無性に目目がかゆい(*_*)








この時期になると、毎年さっショック!







でも、スギ花粉には無反応なあたし。








いったい何の花粉にアレルギー反応を起こしてるんだろ??







あたしはブタクサだと思ったらみんなに否定され、ブタクサは8月ぐらいに街に撒き散らしてるから違うらしい…。









でも朝限定でかゆくなるあたしの目ドンッ







謎…。



鈴木あやオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009021310310001.jpg







そ~し~て、今日は葉山に来てます!!








目の前は海ラブラブ

鈴木あやオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009021311560000.jpg


荒れてるなぁ~DASH!



しかも、天気悪いし~。







しかも、下着(-_-;)







やばいっ(泣)







絶対、太った(;_;)







最悪の最低。







元の体に戻さなきゃ!!!






自分を見つめ直すのは必要だね!!








自分の体をもっと知らなきゃ…。






歳のせいとかお酒のせいにするのはやめなきゃ!!








って実感ショック!







でも、なかなか出来ないのが人間の性なのかしらね。






チーン霧