ドラクエ日記11 | 色々ブログ

色々ブログ

いろいろー。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

で、今日ですが!
※更新二つ目ですので、前の記事からどうぞ。




家を 買いました!(どどーん)



まだまだ内装いじりまくり中です!家具を買うお金が足りない!
ちなみにこんなにごろごろしている三人ですが、このあとちゃんとボスにも行きましたよ!

だが全滅した!(どどーん)


あきらめず、強そうなサポさんを(カレルさんが)一生懸命探して再チャレンジ!



ちなみにこちらが、カレルさんがサポさんを探してる間にまほうのせいすい買い足してくる~とルーラで移動したものの、実は移動しなくてもこの場所に道具屋があるとあとで気付いてがっくりするツトっちさんであります。

閑話休題。









勝ったーーーーーーーー!!
喜びの決めポーズ!w ちなみにボスと戦ったフロアです!w
この後イベント見た後にまたやってましたがそちらは割愛w
これでやっとキーエンブレム10個そろった…!あとは冥王倒すだけだ!倒せるかどうかは別として!w






全然関係ないけど久しぶりに必殺技写真とったらいい感じだったのでおまけでアップ。





しかしさすがに天魔クヴァルナ、噂通り強かったです…これの強い版いるってどういうことなんw
私がどうしてもうまく補助の立ち回りができないので、カレルさんにお願いして補助に回っていただきました…いつもすみません!助かります!
え、私?ひたすらメラミしてましたが何か!