ドラクエ日記9 | 色々ブログ

色々ブログ

いろいろー。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

忘れないうちにどんどん書いておくであります!


今日、ガタラという街の配信クエストを、フレさんの協力を得つつ進めていたのですが…ボーンファイターという敵を倒すクエで、敵がなかなか強くレベル50でも苦戦!
そこへ近くの方がおうえんをしてくれて、おおおありがたや…!といつものようにありがとうのメッセージを返した ら
その、右上に、ですね、

別のフレさん(テッドキュアさんと申します)の メッセージが出てきた
しかもどういたしまして、的ポジションのメッセージが…



ちょっテッド君ここにおるっていうか今の応援テッド君かい!!wwwwww


とまさかの展開に、強い敵との戦闘中だというのにフレンドチャット使ってお礼言ったりしてました…。


ちなみに許可をいただいて、テッド君が自分達を隠し撮りしていた写真を下に掲載いたしまするw



真ん中が自分ですw
いやー本当気付かなかったですわ…でも助かった~ありがとうございます!








その他。
決めポーズが 楽しいです!



街でも決めポーズ




ダンジョンの真ん中でもポーズw

これ、実は 前 右 左 後 と4パターンあるんです…
私が前、カレルさんが左をゲットいたしました。


…右と後ろ募集中です!w