楽天マラソン、もうすぐ終わってしまいますね


我が家は今回
義母に頼まれたものが色々あったので、
総額10万円を超えてしまいました驚き



義母の分はもちろんあとで
返金してもらえるので
ポイントだけいただいちゃいます飛び出すハート




私が今回自分のために買ったものは
こちらびっくりマーク






ケーキ用のお皿を探していて見つけて
一目惚れしてしまいましたラブラブ


カラフルなプレートが欲しくて
スタジオエムのプティガトーと
迷ったのですが
そちらはずっと品切れで…もやもや



再販を待つか悩んでいたところに
運命の出会いがありましたハート



パステルの優しいカラーと
周りのポコポコした感じが絶妙で…ラブラブ



インスタフォローしている
美容家の神崎恵さんも
このようなお皿を使っていた気がします



私はピンクとアイボリーを1枚ずつ
グレーを2枚購入しました飛び出すハート


クーポンも出ていたのでお得に買えて
良かったですびっくりマーク





購入品2つ目はこちら


こちらはインスタで見かけて
ずっと欲しかったサンダルです乙女のトキメキ



私は足が小さくて(22cm)
基本サンダルとパンプスは靴擦れするんですが

このタイプのサンダルなら痛くなさそうラブラブ




インスタに載せていた方も
足のサイズがとても小さい方だったし


レビューも良かったので購入しましたニコニコ





こちらはとても人気商品のようで
届くのは6月頃になりそうです💦


夏には間に合いそうでよかったびっくりマーク



ちなみにお色はアイボリーですラブラブ





その他の購入品は
こんな感じです









他にも細々したものを買ったら
あっという間に
10店舗買い回りしていました驚き




これから続々と届くのが楽しみですハート









楽天購入でポイントがもらえるのは
こちら↓↓↓