昨日はお友達の家に遊びに行き
今日は子供のお友達がうちに遊びに来て
くれましたニコニコ飛び出すハート



珍しく充実した週末になり
娘も大満足でしたピンクハート




子供同士で仲良く遊んでくれると
ママ友とゆっくり話が出来て
いいですねひらめき飛び出すハート



今日来てくれたお友達はとても穏やかで
優しい子なので
うちの娘と遊んでいても
一切喧嘩など怒らなくて平和でしたニコニコ

ありがたや〜花




昨日、パパの帰りが早めだったのですが

珍しくお土産を買ってきてくれました飛び出すハート




私の大好きなおいもスイーツびっくりマーク






最近おいもスイーツのお店増えてませんか?



芋栗マニアの私としては

嬉しい限りですカップケーキカップケーキ




中は4種類のスイートポテトでしたピンクハート


しっとりしてて美味しかったですよだれよだれ









パパはダイエット中、娘はおいも
好きじゃないので

私が全部いただきます指差し指差し




なんでもない日にお土産貰えると
とっても嬉しいですねニコニコ飛び出すハート



パパにはもうちょっと優しく
してあげようと思います笑



こういうのも美味しそうよだれラブラブ