姫はスヤスヤ寝ています^^
 

 

スキンケア

産後、3ヶ月から半年の間では肌や髪の毛に影響が出てきやすく、

しっかりとしたスキンケアをする必要が、、、後で後悔したくない><

赤ちゃんを産んだ人全員が避けられない辛い時期、、、

 

抜け毛も半端ない、、、栄養もしっかりとらなきゃ。
 

忙しくて眠くて疲れている中では自分のケアは後回しになりがち><

 

 

 

私の好きなカフェラテタイム〜❤️

お砂糖は入れず、苦味が強いコーヒーが好きなんです!

 

 

姫はミルクを60g飲んだあと、

母乳も20gくらい飲んでいたので一ヶ月目安70gを超えている!

 

大食いになる可能性があるかも笑笑

 

【生後2週間】新生児とママの1日に関しては

下記YouTubeにも纏めてあるので是非チェックしてください❤️