昨日は長男の運動会でした‼️
 
晴れて☀️保育園最後の運動会❣️
 
3歳から入園した保育園の行事も残り少し…
みんなで踊るダンスやソーラン節、リレー、まとまりがあって力強く迫力もあって感動しちゃいました❤︎
 

終わった後は長男が大好きなくら寿司へ🍣

 

お腹もペコペコだからよく食べていました‼️

 

私は期間限定の極上いくら3種や、

いつも頼むえびブロッコリー🥦🍤など嬉しさと美味しさで感無量です👑
 

 

 

 

 

 

 

#運動会
#保育園最後
#長男の成長
#ソーラン節
#カッコよかった
#紅白リレー
#くら寿司
#期間限定
#大人も美味しい
#美味しかった
#感動した一日
#保育園だとどうしてこんなに良い子なんだ
#家に帰ると聞かん坊
#甘えなんだろうな
#先生たちもご苦労様でした
#汗だくで頑張ってくれていました
#次は次男くんの運動会
#どんな姿を見せてくれるかな
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎