出産前日の夜ご飯!

 

とってもシンプルで健康的な感じ❤️

 


 

出産前日の寝る前に、

寝る準備をしようとしていたらおしるしが!?

 

まだ本陣痛ではないと思うんで様子を見ながら寝ちゃいました笑

 

 

 

出産当日。

 

LDR(陣痛室と分娩室が一緒になっている部屋)に移り、

点滴をしながらのんびりしてました。

一晩中、緩い陣痛があった感じ。

 

5分おきに陣痛が自然にある感じで麻酔前なので普通に痛みも笑

 

このあと促進剤を打って、陣痛を強めていきました!!

 

 

破水をしてからはいきなり痛みが強くなったので、

麻酔の先生に強めの薬を出してもらいました!

 

「もう出てきそう」と何度も思いました笑

 

第三子出産レポートは

下記YouTubeにも纏めてあるので是非チェックしてください❤️