Ameba公認マーク

そして、年末〜‼️がしかし、
臨月に入って、いつ陣痛が来るのかと思うと毎日ソワソワして、それどころじゃない今日この頃…



いつベビくんを迎えても大丈夫なように、色々と身の回りのことをコンパクトにファッションも、美容グッズも改めて揃え直しております‼️


ヘアケアも新しいものを試してみることに…!


先輩ママから「産後は抜け毛に要注意」と聞いているので、

どきどきしていた私に、Amebaさんから素敵なプレゼントが届きました♪


100%天然由来の素材だけで出来ている
haru黒髪スカルプ・プロ」。

これ1本で産後の抜け毛をケア出来るんだって^^心強い^^
100%天然由来ならママもベビくんも安心だしね。


使ってみると、キシキシもしないし

もふもふした泡が気持ちよくて気に入ってます!


 

のんびりバスタイムの日は、
シャンプーしたあと2~3分放置するだけの泡パックをしてあげて、

髪にいい成分を送り込んでます♡


レモングラスとかオレンジの香り❤️


この「haru黒髪スカルプ・プロ」は、
「産後の自分と同じ思いをしている女性がいるのでは!」と思って
開発された商品なんですって。

 

先輩ママの想いがつまっているって聞くと、より愛着が湧くね❗️

ベビくんが産まれてバタバタしても、これならリンスもコンディショナーもいらないから産後はこれで時短‼️嬉しいねっ!


ドライヤーのあと、手ぐしでふんわりまとまるからビックリ❤️

 

これでしばらく楽させてもらいます❤