AbemaTVの美女ランチに生出演してきましたっ♬





プライベートでも仲良しの、ゆしんとICONIQ改め伊藤ゆみで再始動したゆみちゃんと一緒に❤️






あまりにプライベート感出すぎて台本そっちのけで、その話の内容といったら…






視聴者の方から、まるで魔女達の会話みたいだということで、魔女ランチに改名し、進行しました‼️笑







それもいいかもっ❤️笑






すごく楽しく、ゆみちゃんのバースデーもサプライズで❤️

{3567ED70-98F8-491E-8C34-8C64F71AAACB:01}


32歳になったということで、いつも綺麗で真っ直ぐでナイスバディなゆみちゃん、これからも輝いて欲しい❤️






ゆしんに関しては特にコメントは無しで‼️
嘘です。笑





可愛い後輩ちゃんのゆしんちゃんももっともっとお仕事で活躍して頑張って欲しいです❤️






楽しいランチ会になりました❤️

{324C220D-B39D-42C5-A741-B8FAD041519E:01}






最近はそんなに外出もしないから、こういう昼間の女子会はすごく楽しくって、お仕事というのを忘れてしまいました❤️






アメーバさんからもプレゼントを頂きました❤️
ヨダレ掛けが、ヨダレが出る程可愛い❤️

{9706F231-6648-4035-B85E-633369F3ED4A:01}


本当に嬉しい❤️
ありがとうございました❤️