エッセの連載の秋以降の撮影をしてきたよっ(^^)









すっかり料理づけの毎日ですが、やっぱり大好きなことなので楽しいです。
気分に、機嫌によって味はかわる。
その時の心を現しているんだよね、私にとってはね。

主婦になれば、毎日のことで嫌だなんていうことも聞いたりするけど、美味しい食べ物って誰もが幸せになる。
幸せにしてあげられる技を手にしてるのが主婦なら、特技にした方がいいよねっ!

美味しいものは美味しいでしかないんだから。










作ることに夢中になると、自分は食べなくても満足できるくらいの気持ちになっちゃうところが厄介…だから気づくと食べるのを忘れてる(^_^;)

小さな魔法のようだね…・
鈴木亜美 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg