7/1は私のデビュー日。



何年経ったとか関係なく、ただただ過ぎていった時間、出会ってきた方達、子供のように感じる自分の作品達のことを振り返ります。
精神的には全く成長できていない自分を、まっすぐに応援して下さるファンの方達には、心から感謝しています。



いろんな出来事が思い掛けない瞬間に起こったり、時には自分が起こしたり、責任というものを常に意識しているつもりでも、たまにワガママになってしまうこともあります。それは人間ですから、自分の感情を全てコントロールできる訳ではありません。
ただ私は、自ら選んだこの世界での仕事を、自分の納得のいくように活動しています。時には迷うこともありますが、それは応援して下さる方の期待に応えられているのか疑問が生まれることもあるからです。
歳を重ねていく自分に、ペースに合ったことをしていくのが、これからの鈴木亜美なんだと感じています。いろんなことを思う方もいるとは思いますが、その方なりに今の私を受け止めて頂ければと思います。



15周年という日を迎えられて有難く思います。
今は名古屋で舞台が続いておりますが、この夏も突っ走っていきますので、よろしくお願いします!