なんと!










来年からESSEで連載することになりましたドキドキ











今まで作ってきたレシピを改めて見直して、誰でも簡単に美味しくできるようにアレンジしたものを載せていきますキラキラニコニコ
鈴木亜美 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg











なんだか、大好きな料理がこういう形で仕事に繋がることが本当に嬉しいですドキドキ
お料理が苦手だという意識を持っていた人も、絶対に失敗しないように本当に簡単に盛り付けまでも楽しい、そんな連載になると思うので、お楽しみラブラブ!












今日は撮影一日目でした。
本当にドキドキしながらも、楽しくて、スタッフさんも皆優しくて、これからが、もっともっと楽しみになりました音符
鈴木亜美 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg











さっ、沢山レシピ考えなきゃ(笑)










12月14日のイベントの料理とカクテルが決まりました~キラキラ
詳しくは下のURLをチェック!!

whosshining??official FB
http://www.facebook.com/whosshining??official HP
http://whosshining.com/
鈴木亜美オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/suzukiami-avex/

オフィシャルモバイルファンクラブ ami sapuri会員募集中!!