地産地消をテーマに地域厳選の野菜、フルーツを使ったスイーツが沢山開発されてるんですっラブラブ!










私もドライブする時は、よくサービスエリアには寄るんだけど、何食べようか悩んじゃうんだよね~音符











今回は、スイーツということで審査するのに20種類いただきましたチョキ
鈴木亜美 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg










野菜も沢山使ってるからスイーツでもサッパリいただけてカロリーや価格にも気を使われてる作品ばかりでしたラブラブ
鈴木亜美 オフィシャルブログ powered by Ameba-1343291739315.jpg










心を込めて作られた作品がみんなにも味わってもらえる日がくると嬉しいですねドキドキ









とても勉強になりましたっにひひ
鈴木亜美 オフィシャルブログ powered by Ameba-1343291726382.jpg










写真となりはパティシエ柿沢さんラブラブ
鈴木亜美 オフィシャルブログ powered by Ameba-1343291694119.jpg