前にも紹介した手話を教えてくれた
すみえちゃんですドキドキニコニコ

鈴木亜美 オフィシャルブログ powered by Ameba-ami.jpg

彼女がボストン(アメリカ)で聾者にお願いして

世界はひとつ。
心はひとつ。
あなたたちの心に笑顔の花を

とアメリカ手話で撮影し
感動し、心が笑顔になれたそうですドキドキ


このことから
共通ワードを手話で表現をして
YouTubeにアップしようと企画を考えました。


被災地にいる聾者の
心ケアをしたい思いから立ち上げた
プロジェクト

スマイルプロジェクトドキドキニコニコドキドキ

私も協力させていただきましたドキドキ


撮影を終えて
すみえちゃんとI LOVE YOUサインニコニコラブラブ


みんなも一緒に~ドキドキドキドキドキドキ

詳しくはまた今度ニコニコ